4/19/2015

コーラス初舞台

 土曜日の夜はコーラスの初舞台に立った。


 と言っても、写真はない。白い髪の毛の人がが多い集まりだった気がする。隣の村にコーラスの人がたくさん集まって歌うイベントに、私たちのコーラスはゲストとして呼ばれたそうだ。



ドイツの典型的な古い歌を歌っているのが主だったけれど、私はその古いドイツの音楽が非常に気に入った。かなり素敵だ。
特に男性コーラスが素敵だった。リズム感があって、力強い。

こんなのは地元じゃないと聴けないんだろうなと思った。2年に一回のイベントだと言っていたけど、これからもたくさんイベントがあるから聞くことになるよと言われた。楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...