4/30/2015

今日コーラスに行ってびっくりだったこと


展示会の時に私のいるコーラスが歌ってくれたんだけど、私はビデオを録っていたので、その時撮ってくれてた写真をもらっていた写真。


その時録っていたビデオと写真を歌に参加していない人にも全員にDVDに焼いて渡したんだけど、そのお礼にコーラスのリーダーからこんなチョコレートのブーケと封筒にはお金まで入れてくれてた。これは私からのお礼だから、お金はいらないと言ったんだけど、まあみんなの気持ちだそうだ。

 おまけに、私はコーラスでは大事な存在だと言ってくれた。なんでだか知らないけど、そういってくれるんだからありがたい。私もみんなが大好きだ。コーラスに入って知らない土地でうれしい生活ができている。ドイツ語の勉強も協力してくれているし、帰り道が一緒の女性は私と話をするために英語を勉強してくれているそうだ。


コーラス初舞台の時の写真をもらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...