4/26/2015

朝ごはん風景


トラックの運転手さんが朝ごはんを食べているところに出くわした。
朝、ドイツ語教室に自転車で行く途中だったんだけど、通り過ぎてまた引っ返して撮らせてもらった。お茶を進めてくれたけど、これから学校に行くから急いでるからと言ってお礼だけ言った。

ドイツ語の勉強は面白くなってきた。

ところで、今度の撮影はかなり時間がかかるし、気を抜けない。
というわけで、まだまだ忙しくなる私はあせらずじっくり撮影に取り組むことにしたので、今の被写体であるアーチストに、メールして私の写真の撮り方と、そのためには彼の仕事をかなり理解しなくちゃいけないので、その時間を持つために、撮影以外にアトリエに行かせてもらうことをお願いした。これは野心的な気持ちを伴う撮影にるね。どきどき

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...