4/03/2015

春の雨


ここのところ雨が続いている。風もふいてるから花を家の中に入れた。
家の中は暖かいので、朝になったら満開の大きな花になっていた。水仙の茎も伸びてきて、花がたくさんついている。


昨日は友達にお昼をご馳走になった。ラム肉とクスクス。3月いっぱいアルコールをとらなかったんだって、そんなときがあるらしい。宗教上のことかな?

彼女に税関まで車で行ってもらった。税関では英語が話せる人がいない。
日本から送ってもらったブルーレイディスクが税関で止められてて、行くことになった。海外から送られてくるDVDやCDやブルーレイディスクとかは必ず止められるらしい。いちいち面倒だけど、USBかなんかで送ってもらった方がよさそうだ


早く引っ越したいけど、 まあ、焦らず待とう。今日は風邪をひいたみたいで朝から頭痛と眠いのとで寝たり仕事したりしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...