2/20/2015

ポスターができた


何とかこんな感じ。なんてごちゃごちゃしてるんだ。、まあいいけど。

A2とA3サイズを作る。ポストカードは今日注文した。
オーボエを吹いてくれる人が2人になった。おまけに、オープニングだけじゃなくて日曜日には2人のオーボエの演奏をしてくれる。
生のコンテンポラリー音楽。シリアスな曲をお願いしたから、展示会の雰囲気が良い感じになるね。

 後から後からいろんな用事ができて、詰め込みすぎだ。
自分の意に反してというところも多い。まあそんなもんだね。
暇よりは良いかもしれないけど、寝てるか食べてるか仕事してるかという生活だ。

エドガーに、日本人だからいつも何かやってると言って紹介される。
日本人という言葉をよく使うけど、本当にこっちの人は日本人が好きみたいで嬉しいね。
しかし、私が日本人の典型的なと思われると、そうじゃない日本人の人は迷惑だね。

 さて、今回の写真の展示方法はまた違う方法にするから、後1か月くらいの間に仕上げなくちゃだ。予算の関係で、今回はA4サイズがメインだ。だけど、それをうまく活かして、流れるような見せ方になる。

3 件のコメント:

  1. 浜田さん、お世話になります。
    無理な相談かもしれませんが、KOSHOの写真が欲しいのですが
    浜田さんが一番KOSHOらしい一枚でいいのですが、よろしくお願いします。

    QUARA

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ。
      交通事故ですか。知りませんでした。まだ電話もしてなかったのに。
      こっちに写真はありますので、おくりします

      削除
  2. 知っているかもしれませんが、1月19日交通事故により、帰らぬ人になってしまいました。
    20歳という短い人生でしたが、短くて大きな人生だったと思っています。
    生前は大変お世話になりました。

    QUARA

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...