5/05/2015

天気は気分を左右するし


今日は昨年度の会計を済ませて、会計士さんに会ってきた。
その後、かなり天気が良くて温かいので散歩に出かけた。


今日は町の中を買いものついでに散歩して、やっぱりきちんと散歩するために一回かえってまた出た。ここは私の住む町、ここが今度の家。




で、この塔が6月にやる写真展の場所。
私とペコさんと二人でやる。
以前は刑務所として使っていた頃もあったらしい。
ここはこの町の出入口だ。


で、念願の植物植え替え用の土を見つけた。
だけど、今度のところは窓の外に植物を置けない。
だから、家の中に温室感覚で置くことになるかも。
何とか考えなくちゃだ。私の部屋は一階だけど、それはヨーロッパでいう一階で、日本では2階ということだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...