12/19/2014

来年の予約


今日の夕方、ドーラハの町役場に友達と行ってきた。
クリスマスマーケットの参加方法も訊いてきたんだけど、私はまず自分の個展をやるための予約をしてきた。友達に話してもらった。
で、2015年9月25,26,27日の3日間お願いしてきた。
120平方メートルある。一人で展示するのには十分だね。それでお客さんも楽しんでもらえれば最高。

これからは一人でやる展示会が増える。エドガーにはお世話になってるけど、またお世話になるつもりでもある。で、明日は来年の春の分も予約しようと思ってる。
今日思いついた。頻繁にやろうと思う。
 とにかく私の写真を知ってもらって理解してもらって、好きになってもらう。買ってもらうのはそれからだ。

で、友達と行った帰りにクリスマスマーケットへ行って、私はビール彼女はホットワインを飲んでいた。このカップは焼き物でできてるんだけど、15ユーロ二人分払ったけど、飲み終わってコップを返したら10ユーロ返ってきた。

この写真彼女が撮ってくれたんだけど、携帯で、知らない人が参加してた。
 なんだか着膨れしている私。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...