12/20/2014

来年の展示会の準備



120㎡のスペースに大きな柱がたってる。絵をかけるためのレールがあって、そこに私のケーブルを垂らせば展示は簡単。


ここなら一人でもできる感じ。
手伝ってもらうけどね。
手伝ってもらうことで次の可能性も出会いも広がる。

今、ここでクリスマスマーケットをやっていて、中はごちゃごちゃしていたけど、前に行った時ここでやりたいなと思っていた。
で、昨日今日で予約してきた。というか決めてきた。

2015年 4月10,11,12日。と9月25,26,27日。

予約するとき、ここの女性は英語は話さないけど、私は英語で話して、彼女はドイツ語で話した。
全く問題なかったのが不思議だ。

これから、大忙しなのは変わらないけど、前に向かってとにかく目標があるから進みやすい。
ここの町役場がスポンサーになってくれるし、毎年やるつもり。

来年の分はもう遅れたからできないけど、ここの町役場の2種類の新聞に2016年度分を掲載してくれるので、 2015年の11月には申し込まなくちゃいけないね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...