12/26/2014

ナイロビから



で、彼は何語を喋っているのだろう?
なんだかよってたかってという状況に見える。彼らに髪を結ってもらったのかな。




ナイロビから写真を送ってもらいました。楽しそうだから見てみたいと無理を言ってしまった。普通なら無理なことじゃないんだと思うけど、ここはナイロビ。携帯やカメラは見せると危険なのです。
でも、送ってくれました。
パリ行のバスで会った時よりたくましく見える。
髪の毛が現地スタイル。なんだか充実した旅をしている感じ。
ロシア周りでドイツを通ってパリから南へ向かった。いいなあ。
バスの中で寝るのが安上がりで、滞在するのはほんの短期間にして移動している。移動だけしてる感じに見えたけど、 観光というより一人で何かを見つけようとしている。南アメリカにわたるそうだ。
お父さんが通った道を自分もたどっているのだそうだ。

こんなの見たら、旅をしたくなるよね。いいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...