5/13/2015

わかったこと


この写真は私が撮ったんじゃなくて、友達が送ってくれた。ここへ行きたいけど、ちょっと自転車で行かなくちゃの場所らしい。

ところで、ここのところ解ってきたことなんだけど、この前の私の主催した展示会は思ったより大成功だったらしい。こんなに作品が売れて、毎日人が楽しみに来てくれて、同じ人が何度も足を運んでくれて。大満足を通り越した成果だった。
普通、ギャラリーでも、個人でこんな風に展示会を開催しても なかなか売れないんだそうだ。

先週末、同じ場所でやっていた地元のアーチストの合同の展示会を覗いたんだけど、売れていなかったし、つまんなかった。ただ作品を販売してます的な展示。
作品があるんだからさあ買ってね。という感じ。まあ、それが普通のスタイルなんだね。

で、今度のオープンアトリエという、この町の毎年恒例の展示会には、地図を頼ってアトリエめぐりをする人たちがたくさんやってくる。そこではアトリエだから、それだけで楽しめる。
だけど、面白いと感じた作品にまだであっていない。

私もオープンアトリエに参加するわけで、ここは私のアトリエではないから、そこでできる空間アートとしても見てもらいたいと思っている。

そこで、私が企んでいることがあって、これからも 出会いの印象展を展開していこうと思っている。
ショーとしての展示会にするのが私の展示会で、第一回目がが成功したわけで、次を考えるのが楽しみだ。

引っ越しが延びた。来週だね。家主の都合でカギをもらえなかった。がくっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...