5/20/2015

昨日疲れた理由



昨日は、またまた大活躍、って何の話だ?
期の箱を作るためにバウハウスへ木の板を買いに行ってきた。
機材を入れる箱を安い板をカットしてもらって自分で組み立てる。で、電車で乗って帰ってくればいいかなと思ってたんだけど、木が重すぎて電車に乗せられないよねこれじゃあと気が付いて、電車は使わず、歩いてこれを押して帰った。1時間半くらいだけど、実に疲れた。
取っ手の部分が板の高さとおんなじに縛ってくれてたので取っ手をつかめない。ははは

まあ、そんなこんなで何とか帰ってきたけどね。で、今日はコーラスだよねと思って、30分ぐらい遅れて行ったら知らない人たちが歌ってた。
あ、火曜日だったんだね。というわけで、ここのところの重労働で何にも閑雅内で生活してる感じ。

今日は雨だ。
トイレのノブを買って来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...