5/12/2015

6月の展示会場の下見に行ってきた

 展示場所はそれぞれ2mくらいの幅のレールがついていて、
けっこう使えそうというか、ペコさんはかなり気に入ってやる気満々になっていた。



部屋が各階にあって、全部で5部屋と踊り場。



掃除をした様子が全くないので、まず大掃除から始めることになるね。
コンセントは4階の踊り場に一つ。と、入口の階段に一つ。長いケーブルを家の家主に借りることになるね。



こんなにたくさん展示することになるとは思ってなかったので、慌てて展示内容を検討し始めなくちゃだ。




ところで、引っ越しが明後日になった。
待ちかねていた引っ越し。うれしい!
やっと本番の仕事に取り掛かれる。スタジオ整備ができるようになると忙しくなるね。

しかし、やることがいっぱいだ。まず収納場所がないので、板を買ってきて、 長方形の箱をいくつか作って、開閉できる蓋をつける。それを白く塗って、スタジオのサイコロにしたり、中には機材を入れたり、撮影ないときはベンチ代わりにして、上にクッションを置くつもり。
50cmx1mのクッションをたくさん作ろう。エドガーにミシンを借りて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...