5/17/2015

フリーマーケットで


今日はこの町でも、市内でも大きなフリーマーケットが開かれていた。
で、今朝学校へ行く前にパンを買いに行ったときにカーペットを買った。12ユーロ。
ほぼ新品だし、色も悪くない。
昨日買っておいたパソコン台やお皿とか、ろうそくのランタン。
 今日はローソクを買ってきて中に入れた。
私の引っ越しにいいタイミングでやってくれてたもんだよね。

で、今日はこのアパートを掃除した。念入りに拭き掃除したのでもう土足はなし。

 この部屋は長方形じゃないね。台形というやつだ。
今の部屋が狭すぎて、かなり広く感じる。

明日は、学校から帰ったらまた荷物運びだ。


で、先日バウハウスで買ってあったこのキャリー。19ユーロだったけどしっかり仕事してくれる。
階段以外は苦労なしになった。

洗濯機を買って、シャワースペースのドアを取り付けたら問題なく住めるね。
ああ、インターネットを契約しなくちゃだ。電話とインターネットで月々30ユーロらしい。
宿題しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...