5/27/2015

ペンキ塗り



先日歩いてクロッティンゲンへ行った時の写真をもらった
なぜかいつも、35歳だと思われている。
ドイツ語の勉強学校でも言われた。


インターネットが今日からつながった。
大家さんの家から80mのケーブルを引いてくれて、私は新に契約しなくて良いことになった。
だけど、それでは短いのであと10mのケーブルを買ってきた。
ルーターが仕事してくれないからなんだけど。


で、部屋の外は壁紙をはがしっぱなしの状態なので、昨日はペンキ塗り。
水生の白いペンキ5リットルで19ユーロ。

今日は洗濯機を注文してきた。大きい洗濯機は安いのに、小さい洗濯機は高い。
幅が40cmのを買わなくちゃ場所が狭すぎて入らない。日本にはこんなの売ってない気がする。

今週でやっと生活空間が仕上がる。
次はスタジオの整備と展示会の準備だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...