5/30/2015

6月の展示会


この町の毎年恒例の「オープン アトリエ」という町のアーチストたちのアトリエを公開して展示するイベントが開かれる。私はバスラータワーという町の塔で開催するわけだ。



ドイツに来て6回目の引っ越しが終わった。
これで当分引っ越しはなしだ。
家主さんが親切な人でというかすっかりお友達なんだけど、インターネットを契約しなくてもいいように家主さんのインターネットを私に使わせてくれた。80mのケーブルを私の部屋の家の屋根裏まで引いてくれた。ありがたい。

今日は鹿肉を食べきれないので、夕飯にエドガーのうちへ行ってエドガーと奥さんと一緒に手伝ってもらった。
で、来年の4月の今年と同じ時期にエドガーと展示会をやることにした。

さて、これから大忙しの日々が続くね。引っ越しボケでなまってた頭が少しずつ目覚めてきた。
なんだか気合が入ってきた気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...