5/19/2015

今日から新居

 とりあえず、今日から新居で寝ることになる。シャワーは、まだカーテンをつけてないので使えない。全部の荷物を運び終えてないけど、エドガーにマットレスを車で運んでもらったので、マットレスがあるところで寝ることになるわけだ。
インターネットはパスワードを教えてもらったら使えるんだけど、まだ教えてもらってない。
明日かな。




 で、この廃材の小山は、電気屋さんに行こうとしていたら、彼らがトラックで運ぼうとしているところに出会った。とっさにこれちょうだいのゼスチャーでドイツ語も少し話して、一緒にトラックに乗って、家の前に下ろしてもらった。これで次の冬の薪ができる。
 なんて幸運。

しかし、全部は運べなかった。最初は2本ずつ運んでたんだけど、そのうち体が慣れてきたのか、4,5本持っていけるようになった。休みながらなんとかこれくらいの量までになった。
明日残りを運ぶ。

部屋の荷物もかなり運んだので、あとは細かいのを運ぶ。
さて、 ビール飲みに新居へ行くかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...