5/22/2015

インターネット待ち


インターネットがない。だから、このベンチで上の窓の、部屋の人からシェアさせてもらってるんだけど、私の部屋までは届かない。外なら届くことがわかったので、アンドロイドフォンで、ブログアップ中。しかし、今日はカンカン照りで背中が暑い。昨晩はぺこさんが来て、わたしの困った状態を助けてもらった。
 初の新居での料理でこのベンチで、ぺこさんと夕飯を食べた。夜9時頃まで真っ昼間状態

 で、問題は届いた6個セットのはずの椅子が5個しか入ってない。

 おまけにネジの位置が違う。
 このパーツはネジが一本はいらない。


 まあ、いろいろあるね。とにかく返品したかった訳で、助けに来てもらった。次からは一人でできる。
 ドイツ語頑張ろう!
 今日は、カメラマンのミーティングだったけど、英語が話せなかったイタリア人の人が、英語を勉強していて、インターネットで独学だけど、上達が早い。私もバベルで、独学しようと思う。ドイツ語を使う機会は毎日あるから、インターネットさえあれば、時間の無駄も省ける。
 このベンチでね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...