1/04/2015

もう一つ、2つ 猫の恩返し?

今日、大澤さんに電話した。VISAがまだ取れなくて帰れないけど、帰ったらパリでやった展示会をドイツでもやるつもりだと伝えた。いつやるのかと聞かれたけど、まだいつとは言えない。で、高知に電話してあの作品送ってくれない?と頼んだ。で、送ってくれるというので、早速写真展の予定を立てるつもり。
 実はDance Cream Azuki の写真も頼んだ。ドイツでKomin とAzuki 見てもらいたかった。嬉しい!

次の引越し先も決まってないのに予定は詰まってきた。大丈夫か?まあ、なんとかなるでしょ。ドイツにはエンジェルがいる。
 大澤さんに送るビデオの準備中。

実は、もうひとつわかった事だけど、ビデオは編集しなくても見てもらえる。仕事ごとに切れるけど、画像には影響無くて、話してる声が入ってるだけ。
 オリジナルを一緒に送るから、誰かに編集してもらえる事を期待する。

 大澤さんはパソコン使わない、だから息子さんにパソコンで見せてもらうことになる。紙漉きのジョンのカタログと一緒に送る。
今まで、溜まっていた事が一気に前に進んでる。新年と言うのはいいもんだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...